
  • 2017.07.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2015.08.01-02 大阪。

    • 2015.08.02 Sunday
    • 21:56
    JUMPingCARnival 大阪公演。

     
    続きを読む >>

    2015.07.25-26 仙台。

    • 2015.07.26 Sunday
    • 19:27
    JUMPingCARnival 仙台公演。
    続きを読む >>

    smartコン 2014.0802-1013。

    • 2015.01.17 Saturday
    • 14:24
    今さらsmartコンのまとめ。
     
    続きを読む >>

    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 2014.05.23 Friday
    • 22:54
    お久しぶりです。
    タイトルが思いつかず、好きな顔文字にしてみました。
    本文とは何も関係ありません。笑

    あ、えっとそれで^ ^
    最近JUMPの曲ですごく好きな曲があるんです。
    それがOUR FUTUREなんですけど。
    理由は特にないんですよ。笑
    すきなんだもん、うん。
    そんなのもありですよね^ ^
    普段音楽はランダムに聴いているんですけど、通勤時だけはJUMPの曲を一曲目にしてます。
    気合を入れるために。笑
    その一曲目が最近はOUR FUTUREです。
    この前のドームでも歌ってくれて嬉しかったです。
    また生で聴けたらいいなぁ。

    はい、ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    いちごケーキ食べたい。

    • 2014.02.06 Thursday
    • 20:15
    はい、こんばんは〜
    タイトルは心の声を言葉にしてみました(笑)
    この前お出かけしてて、とってもおいそうないちごケーキを見つけたんですよ。
    今っていちごの季節?じゃないですか。
    でもそのときはお腹いっぱいだったので、諦めたので。また今度買いに行ってこようっと( ´ ▽ ` )ノ

    ケーキって見てるだけで幸せな気持ちになれるから不思議です。
    最近お仕事でいろんなことがあったので、なんだか癒されました(笑)

    もっと人のことを考えられたら変わってくるのかな。
    むずかしー( ̄▽ ̄)

    そんなときに小さなミス。
    まずは自分がしっかりしなければと反省です。

    本当にいろんなことで余裕を持った人になりたいなと思う今日この頃でございます(笑)

    さーて、がんばるぞ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    つなびい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM