
  • 2015.08.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 2014.05.23 Friday
    • 22:54
    お久しぶりです。
    タイトルが思いつかず、好きな顔文字にしてみました。
    本文とは何も関係ありません。笑

    あ、えっとそれで^ ^
    最近JUMPの曲ですごく好きな曲があるんです。
    それがOUR FUTUREなんですけど。
    理由は特にないんですよ。笑
    すきなんだもん、うん。
    そんなのもありですよね^ ^
    普段音楽はランダムに聴いているんですけど、通勤時だけはJUMPの曲を一曲目にしてます。
    気合を入れるために。笑
    その一曲目が最近はOUR FUTUREです。
    この前のドームでも歌ってくれて嬉しかったです。
    また生で聴けたらいいなぁ。

    はい、ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    高く空へと舞い上がるよ。

    • 2013.09.24 Tuesday
    • 23:25
    Hey!Say!JUMP、結成6周年おめでとうございます。

    カモナの「高く空へと舞い上がるよ」 のところがすきなんですけどね。
    みんな集まって、上を向いて指を高く突き上げるところ。
    歌詞の本当の意味は分からないけど、なんだか彼らの強い思いが伝わってくるような、そんな気がしてわくわくします。

    今日から7年目がスタート。
    よっしゃ、ラッキーセブン!
    …(* ̄ー ̄)笑。
    そう思えるくらいJUMPが活躍できる年になってくれたらいいなと思います。

    これからもだいすきです。

    そして薮くん。
    40カラット千秋楽おめでとうございます。
    お疲れさまでした。
    本当に素敵な舞台をありがとうございました!

    はじめての。

    • 2013.07.18 Thursday
    • 21:54
    少クラプレミアムを見ました。
    JUMPくんたちが初出演。
    プレミアムは憧れだったので、嬉しかったです。

    大人の雰囲気なので、さすがにおふざけは控えたのかなと思ったけどw
    間奏あけのところは、元気いっぱいのJUMPくんたちでしたね(*´∇`*)
    だいきんぐー!!笑

    そして薮ちゃんの両手ぐるぐるが可愛すぎて、どうしようかと思いました。←

    薮ちゃんってちょっとした仕草が、本当にかわいいんですよね。
    髪型もばっちり、笑顔も素敵。

    BOUNCEはすごくかっこよかったです。
    ダンス上手くて、見せ方もすごくいいですよね。
    JUMPってやっぱりすごいなと思いました。
    カモナとのギャップがいいですね。

    もっともっと、JUMPの魅力がたくさんの人に伝わればいいなぁ(*´ー`*)

    もうすぐ夏。

    • 2013.06.30 Sunday
    • 21:20

    お久しぶりです♪
    6月はブログ書いてなかったですね(^^ゞ
    1ヵ月がものすごく早くて、今年も半分終わってしまったことに驚いています(笑)

    そんなこんなで?ついに発売されましたね、カモナ!
    テンションを上げてくれる曲。
    MVも可愛くて、頬が緩みっぱなしです
    パジャマ姿の薮くんにキュンとします☆
    うー薮ちゃんかわいいよ〜(*^_^*)

    そんな薮くんにデレ期の私ですが←
    来週からいよいよ楽しい夏が始まります。

    「ちいかさんの夏の大冒険’2013!」(笑)
    JUMPツアーと、あと関西ジュニアさんのコンサートにも参加させてもらいます。
    たくさん遊ぶ分、お仕事も頑張るんだ、おー!


    少し不安なこともある今だけど、きっと大丈夫!
    そんな気持ちで、待ってみようと思います(^^)

    続きを読む >>

    感謝祭 in東京ドーム。

    • 2013.03.24 Sunday
    • 20:42

    お久しぶりです。
    もう季節も冬から春に♪
    だんだん暖かくなってきて嬉しいです。
    春らしく髪色も明るくしたくて、久しぶりにカラーしちゃいました。
    黒髪の自分、さよなら!笑
    気持ちも新たにがんばるぞー!

    更新ご無沙汰してた間にあった薮ちゃんごとではQさま出演。
    大活躍で本当に楽しかったー!またぜひ出てほしいですね(^^)
    あ、JUMPツアーも決まりましたね!
    春から夏にかけて、始めての場所もあって嬉しいですね。
    また会える機会を与えてくれたことに感謝感謝です☆
    無事当たりますように。

    あとジャニワ感謝祭も。
    先週の東京公演に行ってきました。
    薮ちゃんまたまた最高にかっこよくて、可愛かったです(*^_^*)
    両日ごちゃごちゃではありますが、感想を。

    続きを読む >>

    5歳おめでとう。

    • 2012.09.24 Monday
    • 21:52
    Hey!Say!JUMP、結成5周年おめでとうございます。

    昨日の京セラ公演で、JUMPも5歳かぁーって言ってたみんなが可愛かったです。
    薮ちゃん挨拶でも、5歳になります。
    って言ってて…きゅんとしました(*´∇`*)笑
    その声がとっても優しかったです。

    これから10年20年30年…腰が曲がってもJUMPでいたいと言っていた薮くん。
    その言葉がなんだか薮くんらしいなって。
    でもメンバーみんな、そう思っているんじゃないかな。

    仲間。
    JUMPにぴったりな言葉だなと思います。
    素敵なグループですよね。

    私も薮くんを、JUMPをずっとすきでいれたらいいな。

    今日お休みをいただいて京都に行ってきました。
    芸能神社で有名な車折神社にも行ってきました。
    お願いごとは、

    JUMPがこれからもっと素敵なグループになりますように。
    ずっと一緒に笑っていられますように。

    これからもついていきます☆

    JUMP WORLD。

    • 2012.06.08 Friday
    • 20:43
    アルバム聴きました。
    どの曲もいいものばかりですね。
    どれがいちばんなんて決められないですね(*^^*)

    本当にすきー。
    …うん、すき(笑)
    これからたくさん聴きたいなと思います

    まだDVDは見れてないんですけど、(DVDのこと忘れてました。笑)
    今度ゆっくり見たいなと思います。

    この前のジャンペーパーで超ご機嫌だったり、少クラでも楽しそうだった薮ちゃん。
    あ、オリスタも素敵でした。
    そんな薮ちゃんのおかげで、ふわふわ気分なちいかなのでした(*´∇`*)笑

    はねとび。

    • 2012.05.30 Wednesday
    • 23:10
    はねとび見ました。
    やぶちゃん、ゆうとくん可愛かったですね☆

    薮くん、ニコニコ笑顔でとっても楽しそうでしたね(*^^*)
    薮くんこういうゲーム?得意なのかな♪
    カナシミブルーと夢で逢えたら、よかったなぁ。

    罰ゲームも頑張りましたね(笑)
    うん、かわいいです(*´∇`*)

    最後、収録が終わってのところ?が映ってましたが、礼儀正しくお辞儀する二人が素敵だなと思いました。

    うん、楽しかったです☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    つなびい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM