スポンサーサイト

  • 2015.08.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    感謝祭 in東京ドーム。

    • 2013.03.24 Sunday
    • 20:42

    お久しぶりです。
    もう季節も冬から春に♪
    だんだん暖かくなってきて嬉しいです。
    春らしく髪色も明るくしたくて、久しぶりにカラーしちゃいました。
    黒髪の自分、さよなら!笑
    気持ちも新たにがんばるぞー!

    更新ご無沙汰してた間にあった薮ちゃんごとではQさま出演。
    大活躍で本当に楽しかったー!またぜひ出てほしいですね(^^)
    あ、JUMPツアーも決まりましたね!
    春から夏にかけて、始めての場所もあって嬉しいですね。
    また会える機会を与えてくれたことに感謝感謝です☆
    無事当たりますように。

    あとジャニワ感謝祭も。
    先週の東京公演に行ってきました。
    薮ちゃんまたまた最高にかっこよくて、可愛かったです(*^_^*)
    両日ごちゃごちゃではありますが、感想を。

    3グループとたくさんのジュニア。
    帝劇での演出はもちろん、各グループの見せ場もたくさんの合同コンサートという感じでした。
    JUMPはビートラインも歌ってくれましたが、これは他のグループのファンの方にも見て欲しかったので嬉しかったですね。

    MCも楽しかったです。
    薮くん絶好調でして♪
    今でしょ!と某CMのセリフを言った健人くんに(会場がすごく沸きました。笑)
    便乗してさらに暴走した薮くんもいましたね(´▽`)
    そんな健人くんのドラマの映像が流れたのですが、その映像を前のめり気味に見ていた薮くんが可愛かったですw
    見終わった後「ね、ジュニアに七五三て子いたよね!?」と言った天然薮くん(笑)
    薮ちゃん、しめかけくんねー(・∀・)

    ふみきゅんのネタがちょっとすべっちゃて「今の30点だった」と自分で言ったら、
    「30点もいかないだろ!」と薮くん。
    厳しいなー(笑)

    17日だったかな?MCのためにメインステに集合したメンバーですが、いないメンバーが。
    薮ちゃん、大ちゃん、知念くんの乗ったトロッコが遅れておりました(笑)
    「まだ着いてないよ〜」と言う薮ちゃんが可愛かったです☆

    JUMPの全国ツアーの話で、光くんの地元の仙台も行くよーと話していたら。
    俺の地元!とドヤ顔薮くん。
    「俺の地元は俺の地元、光の地元は俺の地元!」て、薮ちゃんジャイアンですかー笑。
    薮光でわちゃわちゃ言い合いしてて、かわいいなーと思ってたら、
    「心の中でやぶひかキャーって思ってんだろ!」と薮くんwww
    ええ、思ってますけども(・∀・)笑

    17日にはメンバーから震災復興のメッセージがありました。
    薮くんは「今できること、めいっぱい歌って踊る、届けあなたに」
    このような言葉でした。
    今できること、この考えが薮くんらしいなと思いました。
    そして、光くんの言葉が素晴らしかったです。
    全部を覚えているわけではなくて申し訳ないのですが、夢を持つこと、その光くんの考え方がとても心に響きました。
    僕にも人には恥ずかしくて言えないような大きな夢があります、とも語っていた光くん。
    いつか、叶うといいですね(*^^*)

    そうそう、JUMPの新曲も披露してくれました。
    登場はスモークかかっていてすごくかっこよかったけど、曲はすごく可愛くて。
    まずこのギャップにやられました(笑)
    ダンスもかわいくて、曲も覚えやすい。
    薮ちゃんあんなに大きいのになんでこんなに可愛いのー(*´∇`*)
    CD化希望です♪

    あ、びっくり嬉しかったのは勝利くんの「薮ちゃん」呼びを聞けたこと。
    なんだかドキッとしました(笑)
    雑誌か何かで薮ちゃんって呼んでると言ってましたもんね♪

    3グループの曲メドレーでは、いろんな子たちが絡んでいて。
    このわちゃわちゃ感がいいなーと思いました。
    Lady ダイヤモンドのときはフリをシャカリキにやる薮くん。
    いや、もうシャカリキというレベルじゃない(笑)
    きっとこの曲好きなんだろうなー♪

    五関くんに抱きつかれていたのも可愛かったです。
    ごっち、前から薮くんに飛びついたからちょっとびっくりしたけど(笑)

    エビのずっとLOVEが流れた瞬間、「キタキタキター!」とテンションMAXだったり、孤独のランナウェイで「ふみとふみと!」と叫んでいた薮くん(笑)
    私の席からは姿は見えなかったけど、きっとこれ薮くんの声だったと思いますw
    エビだいすきな、薮ちゃんが素敵でした(笑)

    ドリカムで、フェイクをしている薮くんのお顔を覗くようにように見ていた光くんが可愛かったですね(^^)
    ちょこちょこ二人が楽しそうにしている姿をみれて、ほっこりしました☆


    大阪も楽しみです☆

    スポンサーサイト

    • 2015.08.14 Friday
    • 20:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      つなびい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM