スポンサーサイト

  • 2017.07.04 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    全国へJUMPツアー in東京。

    • 2013.05.25 Saturday
    • 11:36

    今日はJUMPコン大阪ですね。
    そろそろツアーも折り返しかな。
    大阪は行けないけど、ツアーにはもう少し参加させてもらうので楽しみです(^^)

    今日も楽しい公演になりますように☆

    さて、いまさらではありますが東京ドーム公演の感想を。

    ステージはお家を意識したとメンバーが言っていたとおり、かわいらしいセットでした。
    ほぼ360度セットで、センステには汽車が走ったりして、メルヘン?な世界が(笑)
    そして、3階席にはスカイステージというものが。
    これすごく良いなと思いました。
    3階席に入ったことがありますが、確かに遠くに感じてしまうので近くにきてくれるのは嬉しいですよね。
    自分たちで考えたというステージ、素敵でした♪

    気になっていたJUMPゆるキャラの9ぷうたち。
    フロートに使われていたり、映像にも登場していました。
    やっぱりかわいい!
    それと、涼介くんのお誕生日をお祝いしました。
    光くん9ぷうを書いた色紙をプレゼントしてました。
    これがまた上手で可愛くて。
    山田くんとっても嬉しそうでした。
    薮くん曰く、完成したとき「山田のプレゼントできたぁ〜(*´∇`*)」と、光くんすごく嬉しそうにしていたそうです。
    そして、光くんその色紙の裏にちゃっかり自分のサイン書いてました(笑)

    最後の挨拶で光くんが要望があればキャラクターをグッズにって言ったらすごい歓声。
    「おぉ…ありがとう!」って光くん嬉しそうな顔をしてました。
    実現すればいいですよね☆

    謎の汽車ぽッぽ(笑)
    愛ingでJUMPみんな乗ってました。
    なんで汽車?と思ったけど、かわいいからオッケーです(笑)
    光くんが先頭で、薮くんが最後尾。
    薮くん、高木くん、いのちゃんの並びだったかな。
    ここが楽しそうにうきゃうきゃしててかわいかったです。

    ちなみに始まる前に安井くんたちジュニアが盛り上げてくれていて、観覧に来ていた元ちゃんとあむちゃんも紹介され乗っていました。
    「愛する山田くんに会いに来ました!」と言う元ちゃんかわいくて癒されました(^^)
    それと同じJUMPファンとして(笑)よかったねーと思う気持ちと、来てくれたことが嬉しかったです。

    セクゾFC発足式。
    ベストの5人が進行役になって、それぞれにメッセージを書いた色紙をプレゼント。
    薮くんは健人くんへ。
    「これからもファンの子をメロメロにしてね」だったかな。
    インパクトあったのはいのちゃんから聡ちゃんへ。
    「そう そうなんだ!」みたいこと言っていて(笑)面白かったです(^^)
    このときのベストが本当にお兄ちゃんで、よかったなぁ。

    おっ!と思ったのがJUMPバンド全員参加!
    すごくいい!
    今まで楽器をしていなかったメンバーは知念くんがオルガン、大ちゃんと高木はパーカッション。
    薮くんはもちろんギター。
    久しぶりにギターを弾く薮くんを見れて嬉しかったです。
    このJUMPバンドぜひ、これからのツアーでも披露してほしいです。

    MC。
    薮くん高木くんが楽しそうにしてて。
    仲いいね〜と言われてたけど、ちょっとふざけてたので注意?されて。
    「はぁ〜い」と、ゆるい返事をする最年長コンビが可愛かったです。

    カモナのおいでのふりをJUMPもお客さんやるので、
    光くんから「ねえ、だから薮さん?」と振られ、中間地点のコンサート会場が待ち合わせ場所だと言う薮ちゃん。
    言った後、「どや!どやどやどやどや!!」って言いながらドヤ顔してました(笑)
    さらに壊れて、「いつやるの?今はやりませ〜ん〜」って。
    これ若干腹立つ顔で言ってました( ・∇・)←
    この流れを気に入ったのか二回程やってたなぁ(笑)
    大ちゃんがふりをしてくれて、そしたら今のは大ちゃんが悪い!なんてメンバーに言われてたりw
    「薮宏太、今日も絶好調です!」
    と、自分で言ってたけど本当に絶好調でした(。-∀-)

    こんなにうるさい薮くんだったけど←
    ヤンヤンロケでは静かだったことが。
    スノボとスキーをやったそうなのですが、そのときは教えてくれる方のお話を静かに聞いていたそうです。(そりゃそうだw)
    このときの薮ちゃん天然話が。
    スノボで右足を前にするのがレギュラー、左足前がグーフィーって言うらしいんです。
    グーフィーなら用意できるよと言われた薮ちゃん、「いや、キャラクターはちょっと恥ずかしい…」ってディズニーキャラと間違えたらしいです(笑)
    かわいいー
    だからか薮ちゃんスキーになったんだとか。
    久しぶりに薮のド天然みた!と、光くん笑ってました☆

    近くのリフターに来てくれた薮くん。
    柵に手をかけて鉄棒をするみたいに足をぶらぶら・・・!
    高いところでそんなことをしていたので、あぶないよ〜
    当の本人はすましたお顔でだったけど(^^ゞ

    最後、遊びに来てくれエビのはっしーと謎のおまじないをしていて(笑)
    こうたラブ♡と言ってはけて言ったはっしー。
    なかよしでほっこりしました。


    ドーム、行くのを決めたのは急だったけど行ってよかったです。
    遠くに感じてしまうドームだけど、JUMPの頑張りをすごく感じました。
    楽しい時間をありがとうございました!

    スポンサーサイト

    • 2017.07.04 Tuesday
    • 11:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      つなびい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM