
  • 2015.08.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もうすぐ夏。

    • 2013.06.30 Sunday
    • 21:20

    お久しぶりです♪
    6月はブログ書いてなかったですね(^^ゞ
    1ヵ月がものすごく早くて、今年も半分終わってしまったことに驚いています(笑)

    そんなこんなで?ついに発売されましたね、カモナ!
    テンションを上げてくれる曲。
    MVも可愛くて、頬が緩みっぱなしです
    パジャマ姿の薮くんにキュンとします☆
    うー薮ちゃんかわいいよ〜(*^_^*)

    そんな薮くんにデレ期の私ですが←
    来週からいよいよ楽しい夏が始まります。

    「ちいかさんの夏の大冒険’2013!」(笑)
    JUMPツアーと、あと関西ジュニアさんのコンサートにも参加させてもらいます。
    たくさん遊ぶ分、お仕事も頑張るんだ、おー!


    少し不安なこともある今だけど、きっと大丈夫!
    そんな気持ちで、待ってみようと思います(^^)

     


    • 2015.08.14 Friday
    • 21:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      だいぼうけーん!!
      懐かしいフレーズに思わずコメント(笑)。
      そうだよね、ちいかちゃんの楽しい夏イベは今週末からじゃーん!
      楽しんできてね(´∀`)
      JUMPコンでは一緒に楽しみましょーう!
      • 2013/07/02 9:39 PM
      ちいかさんの夏の大冒険’2013
      初日にご一緒させてくれてありがとう!笑
      初日にふさわしい盛り上がりとお天気だったね♪
      本当に楽しかった*^^*
      • はるひ7♪
      • 2013/07/13 2:57 PM
      ○凛ちゃんへ。
      今さらの返事になってごめんね(>_<)
      だいぼうけん懐かしいでしょ(笑)
      そんな大冒険も終わってしまったけど、凛ちゃんにはとってもお世話になりました!
      ありがとー!
      またお楽しみ決まるといいな(*´ー`*)
      • ちいか
      • 2013/09/01 10:51 PM
      ○はるひ7♪ちゃんへ。
      お返事とっても遅くなってごめんよ~(>_<)
      こちらこそどうもありがとう!
      大冒険初日(笑)が、こんなに素敵なコンサートでよかったよ☆
      たくさん笑って夏の良い思いでになりました♪
      秋もまたはるひちゃんとご一緒できて嬉しいな(*´ー`*)
      • ちいか
      • 2013/09/01 10:56 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      つなびい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM