スポンサーサイト

  • 2015.08.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    関西ジャニーズJr. 初全国ツアー2013 in東京。

    • 2013.07.13 Saturday
    • 19:30
    大冒険、第一弾!
    関西ジュニアのコンサートに行ってきました。
    この日は七夕、彦星さまに会いに行ってきました♪笑

    すごーく楽しかったです☆
    お友達とずっと笑ってました(^−^)
    あまりブログでは書いていませんでしたが、関西ジュニアもすきです。
    栗ちゃんに、はっしーにと私好きな子多すぎだろう・・・と前から思ってはいたけど(笑)
    イチオシは、のんちゃんこと小瀧望くんです。

    気になり出したのは2年ぐらい前で。
    少クラの大阪収録を見ていて、一体感があって、なんといっても勢いがある。
    関西ジュニアの雰囲気がすごく素敵だなと思いました。
    同じ頃、エビと共演した少年たち。
    もう一度観たくて、次の年も観に行きました。
    そこで、のんちゃんにはまりました(*´∇`*)
    看守役の、のんちゃんがすごく素敵でした。

    見た目は大人っぽいけど、THE末っ子で、山田くんラブなのんちゃん。
    ぜひこれからも、2.5枚目キャラで頑張ってほしいです(笑)

    東京ジュニアもバックについていました。
    栗田くんがいたことが、嬉しかったです。
    本当に楽しそうな笑顔で、きらきらアイドルでした。
    ふわふわしてても、キミはアイドルです(笑)

    淳太くんが、東京ジュニアも知らない曲なのに覚えてくれてありがとうと言ってくれたり。
    ちゃんとモニターに名前を出して紹介してくれて。
    最後も「俺たちが東京ジュニアと関西ジュニア!」と仲間に入れてくれたことがとても嬉しかったです。
    これを期に、東京と関西ジュニアが仲良くなってまた共演してくれたら嬉しいです。

    とっても暑い日だったけど、夏がきたー!となんだかわくわく。
    いい夏のスタートが切れました♪
    さて、そんな関西ジュニアのコンサート。簡単ではありますが、感想いきまーす!


    関西の歌もとてもいい曲ばかりで。
    みんで盛り上がれる曲が多いのかな(^^)
    特にUME強引オン!が好きで、生で聴けたこと嬉しかったです☆
    フリもばっちりやってきました!

    Dial Up 〜ツキノミチの流れも良かったなぁ。
    ツキノミチの神ちゃんの歌声が素敵でした。

    イセイジンだったかな、このときののんちゃんが自由でした(笑)
    神ちゃんと一緒になって、おかしなダンスをしててw
    でもお顔は割と真顔だからまた面白い(笑)
    どうしてもそこばかり目がいってしまいました(^^ゞ
    可愛かったですー♪

    V.I.Pもすごく盛り上がりました!
    最後、お決まりのように?一番前でちゃっかりポーズを決めるのんちゃん(笑)
    うん、いいね。
    やっぱり愛されキャラで可愛いです。

    新曲のなにわ一等賞。
    この曲がかわいい!フリもかわいいんです。
    やる前にメンバーによる振付講座もありました。
    「あつい」という歌詞のところは、熱いものをさわったようにと言われ、見本はのんちゃんがやってくれました。
    うん、さすが小瀧くん。小芝居うまいです←
    あとフリで、「内緒やで〜」という歌詞で口に指を当てて内緒ポーズがものすごくかわいい!
    ここ要チェックですよー!
    テレビでもまた歌って欲しいです♪

    VTRのコントコーナーも面白かったです。
    みんなが鉛筆になってて、もちろんお顔もその色に染まっているのですが、白担当の金内くんだけあえて色が塗ってなくて笑いましたw
    赤の神ちゃんが何も喋ってないのに、赤うるさい!と言われていたのが面白かったです(^^ゞ
    笑いに対しても一切妥協しない、彼らが素敵です!

    そのあと歌っていたシルエット。
    この曲もすごく好きです。
    スナップのような曲かな。
    歌詞も良いんですよね。
    またお気に入りの曲が増えました☆

    公開記者会見もありました。
    これもすごく面白かったです。
    実はこういうの初めてだったそうです。
    もうずっと誰かしら喋っていて(^^ゞ
    写真だれかぶれてないかな・・と少し心配になりました(笑)
    重ちゃんのソロ曲を歌ったりしていたのが面白かったです♪
    このツアー中に誕生日を迎えた向井くんと神ちゃん、そして7月が誕生日の、のんちゃん。
    ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。
    のんちゃん、まさか自分もとは思っていなかったのかな。
    とっても嬉しそうでした☆

    最後の挨拶も印象に残っています。
    重ちゃん「もっともっと・・・勉強してみなさんに笑顔届けられるアイドルになります」
    淳太くん「みなさんを裏切ることはしません」、「僕らは有言実行します」
    ニュアンスは違うかもしれないけど、こんなような言葉でした。
    力強い言葉で、すごくかっこよかったです。

    初めてコンサートを観させてもらいましたが、彼らの魅力をたくさん知ることができました。
    楽しい時間をありがとうございました!
    たくさん笑った、素敵な七夕でした☆

    スポンサーサイト

    • 2015.08.14 Friday
    • 19:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      つなびい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM