スポンサーサイト

  • 2015.08.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    全国へJUMPツアー in長野。

    • 2013.07.27 Saturday
    • 20:44

    長野、北海道と2週連続でJUMPツアーに行ってきました。

    長野は14日だけ参戦して、次の日の早朝に帰って午後からお仕事という日程。
    でも下道でゆっくり帰るという、ハードなのかゆるいのか(笑)
    観光もおみやげを買う時間もなくて残念だったけど、人のやさしさにふれることができる出来事もあって。
    また来たいなと思います。

    さて、さくっと長野の感想いきます!

    なんと言っても、薮くんの髪型がとてもイケメンでした。
    何もしてないストレートの髪型が好きだったけど、この髪型もすごくすきです、うん。
    これずっと言ってたと思います(笑)
    だって、かっこよかったんですよー♪(/ω\*)

    個人的に少し残念だったのが、後半で着ていた赤衣装にメンバーで違った色の布をまとっていたものが変わっていたこと。
    この衣装が好きだったので、気づいた時はがーんってなりました(笑)

    スタイルで。
    ど根性がえるをする、薮くん(笑)
    大暴走して、でも5人で揃えるところではちゃんとかっこいい薮くん。
    切り替えの早さはピカイチだと思います。

    1部ではメインステに近い席だったので、舞台の裏側が少し見えちゃいまして(^^ゞ
    カレー紹介のときの待機しているJUMPくんたちがすごく可愛かったです。
    薮ちゃんはあぐらをかいていて。キミ、くつろぎすぎです(笑)

    1部MC。
    裕翔くんが出演している「半沢直樹」
    堺さんのモノマネをする、ゆとくんがツボでした(笑)

    40カラットで。
    薮くんが舞台でスーツ着ることに対して似合うよーとみんなから褒められまして。
    照れていい?と照れることに許可を得ていた薮くんw
    「半デレ直樹(*´ー`*)」と照れていました(笑)

    2部MC。
    カモナのCM夏バージョンの撮影でのこと。
    みんなでカレー作っててかわいいですよね(^^)
    玉ねぎ係だった、いのちゃん。
    玉ねぎを切るのがすごく速かったようで(。-∀-)
    そんな、いのちゃん。山田くんに玉ねぎの切り方を教わったみたいなんですけど、
    何やら感動?することがあったみたいです。
    「上トン!下トン!スッパンパン!!って切るの!!」
    これすごく笑いましたwいや、言ってる意味は分かるんですけどね(笑)
    いのーちゃん、面白い(^^)

    ちなみに、にんじん係の薮ちゃん、ゆうや、知念くん。
    人参を星型に切っていたそうなのですが。
    ほら、不器用な3人が集まってしまったので(知念くんは呑みこみが早かった)w
    不格好な星になってしまったようです(笑)

    何の話かは忘れてしまいましたが、いのちゃんだけ笑ってしまったときがあって。
    自分で「やべ、こんなに人がいるのに俺だけ笑ってた」と言ういのちゃんがツボでした(笑)

    最後の挨拶で。
    「New Hopeの歌詞のI can get only loveと言う歌詞の通り、コンサートを通じてみなさんとたった一つの愛を掴み取れたんじゃないか」
    とアイドル薮くん。
    くさいかって笑ってたなぁ(*´ー`*)

    さてさて長野で気になっていたのが、前回話題になったアルクマちゃん。
    あんなに溺愛していた薮ちゃんだけど、きっと忘れているだろうな・・・と失礼ながら思っていましたが(笑)
    本当に最後の最後で、
    「アルクマちゃんのことは俺が守る!」とガッツポーズしてはけていきました。
    よかったね、アルクマちゃん(笑)


    UMPで光くんのラップのところで、光くんに近づく薮ちゃん。
    「JUMP!」でマイクを向けてもらって元気よく「JUMP!」と言ってました♪
    このやりとりが可愛かったです(^^)

    2部でだったかな。
    ダブルアンコのロミジュリで、仲良く並んで歩くやぶひか。
    その後向きあい、がっちり握手をかわしておりました(笑)

    そうだ、このロミジュリのフリは圭人くんの役目なのですが。
    「俺たちの、ロミオになれんのかよ!」ってちがーう!!笑
    薮ちゃんが「ちょちょちょ!待って!!」って言うけど音は止まらずw
    薮ちゃん特にツボにはまったみたいで、しばらく笑ってたなぁ。
    困り顔の圭人くん、かわいかったなぁ〜

    アンコの時の衣装が、ツアーTシャツにバウンスのズボンだったのですが。
    この薮くんがすごすごくかっこいい!
    片手をポケットに入れて歩く姿が大好きでした(告白みたい。笑)

    アンコのとき、上の方も見ようと外周ぎりぎりまで下がって見ていた薮くん。
    後ろを確認して本当にぎりぎりまで。
    薮くん、やっぱりやさしいな(^^)



    嬉しかったこと。
    薮ちゃんが気づいてくれまして。
    ただ頷くことしかできなかった私だけど(笑)
    ありがとう♪

    スポンサーサイト

    • 2015.08.14 Friday
    • 20:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      つなびい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM