スポンサーサイト

  • 2017.07.04 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    全国へJUMPツアー in北海道。

    • 2013.08.26 Monday
    • 20:31

    JUMPツアー、無事全公演終わりましたね。
    みなさん、お疲れ様でした。

    今回も楽しかったー!!
    9ぷぅも可愛かったですよねー♪
    そして、なによりたくさんの場所にJUMPが来てくれたこと。
    このことが大きかったかなと思います。
    いつか私の地元にも来てくれたらいいな。
    夢はでっかく!

    さて、ラスト仙台コンのことを書こうと思ったのですが、その前に北海道のことを書かせてください(笑)
    もう1ヶ月も前なんですよね・・・ははは。←

    北海道ではお友達と観光して、おいしいものたくさん食べて、おみやげ買って。
    小樽に行ったのですが、すごく楽しかったです!
    素敵な場所を巡ることができて大満足です。
    北海道さいこうです(^^)
    また行きたいなー♪いや、絶対に来年も行きます!決めた!!笑

    では簡単ですが、感想いきます。

    スタイルでトロッコ移動するときに歌詞の通りお願いポーズをする薮くん。
    前から思っていたのですが、薮ちゃんの手を組んでのお願いポーズ。
    ・・・すっごい可愛いですよね(真顔)
    私的にここも大事なポイントでした。

    あ、トロッコで思い出しましたが、トロッコに乗っていた薮くん。
    足を柵にかけたり、またいだり。
    あぶないよーと少し心配になった場面もあったなぁ(^^ゞ
    やぶちゃん、気を付けてねー!

    MC。
    1部でのこと。
    薮ちゃんの天然エピソードが。
    北海道に着いて、薮ちゃんがひとこと。
    「北海道は涼しいなー」と、エアコンの真下に立って言ったそうです。
    そりゃあ、エアコンの風に当たれば涼しいですよね(笑)
    照れていた薮ちゃんがかわいかったです。

    9ぷぅの説明をしていて、くるすけの頭には富士山がのっているのですが、
    光くん「富士山も”天然記念物”になりました・・・」
    って、ちょいまてー!!笑
    メンバーから総ツッコミ。
    特に薮ちゃんね。笑
    恥ずかしそうな光くん、いじり倒す薮くんのことを蹴ったり頭叩いたりw
    ごめんね、光くん。笑わせていただきました(笑)
    かわいかったなぁ(^^)

    2部でのこと。
    顔うちわは自分だとちゃんと分かるそうなんです。
    「お、また薮さん、こちらにも薮さん」とおじぎする薮くん。
    あ、なんかスイッチ入っちゃったかも(・。・)
    光くんに「やぶ、大丈夫?昨日ハリポタ見たでしょ!」と言われてしまいます(笑)
    そうふられた薮ちゃん、ハリポタの呪文を唱えだしちゃったwww
    ちなみにハリポタはやってなくて(笑)、パイレーツオブカリビアンが放送されていたんですけどね。
    裕翔くんがパイレーツのテーマ曲を歌いだしたので、もちろん便乗する薮くん。
    こうやって薮くんのテンションに乗ってくれるのは裕翔くんだけだそうです(笑)
    ゆとくんありがとうね(´∇`)

    JUMPすごいなと感動した出来事が。
    2部で機械トラブルがあったのか、セットが上手く動かなかったようで。
    カレーレシピの紹介をセットから顔だけ出してするのを、全身見える形に変更。
    知念くんは戦闘物みたいに誰かと戦っているように転がって出てきて、「危なかったー!」なんて面白くしてくれたり(^^)
    そのままカモナを披露して、MCもメインステからセンステに変更。
    この流れが本当に自然で。
    トラブルなんて何もなかったように、次へ進んでいくJUMPくんたちがかっこいいなと思いました。

    1部で。
    堺さんのモノマネをする裕翔くん。
    そこにやってきた薮ちゃん。
    あ、握手してもらった!肩叩いて激励されてる!笑
    ペコペコする薮くんと半沢直樹の裕翔くん。
    面白かったです(^^)

    アンコのとき、光くんに投げチューする薮くん(笑)
    光くんもびっくりw
    薮ちゃん、どうしたんだろう。



    嬉しかったこと。
    やさしい笑顔を向けてくれた薮くん。
    ありがとうございました(^^)

    スポンサーサイト

    • 2017.07.04 Tuesday
    • 20:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      つなびい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM