スポンサーサイト

  • 2015.08.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    全国へJUMPツアー in仙台。

    • 2013.09.01 Sunday
    • 20:53

    こんばんは〜

    仙台コンからもう1週間。
    ツアーも終わって、私の夏の大冒険も終わってしまいました(笑)
    今年の夏を振り返ってみると、本当にたくさんのことがあったなと思います。
    JUMPツアー長野、北海道、仙台。
    関西ジュニアツアー東京。
    ジャニーズフィルムフェスタ
    ありがたいことに当選したランチパーティー。
    …飛び回りましたね(笑)

    地元の夏も楽しみましたよ〜!
    お友達とバーベキューしました。
    お肉おいしかったー(*´∇`*)笑
    花火もしました。海にも行きました。

    でもなんでだろう。
    外で過ごすことが多かったはずなのに日焼けせず、真っ白な私でございます。
    ま、楽しかったからおっけーですヽ(´▽`)/

    あ、ついでにワタシゴトですが誕生日も。
    自分おめでとー!笑

    夏、最高です(*´ー`*)

    さてさて、そんなお楽しみラストのJUMPツアー仙台公演の感想を。
    仙台に来るのは4年ぶり。
    光くんの地元、つまり薮くんの地元ということで(笑)
    とても楽しみにしていました。

    仙台といえば牛タン。
    絶対に食べるんだと決めていましたが、とってもおいしかったです。
    あとずんだのかき氷もお気に入りでした。
    お友達に仙台市内を案内してもらったのも楽しかったなぁ。

    おみやげもたくさん買いました。
    今回ファンになった宮城のゆるきゃら(でいいのかな)むすび丸。
    帰る時も駅弁でむすび丸弁当を見つけて迷わず買いました(笑)
    おいしかったー♪

    そして公演後たくさんのお友達とお喋りできたのも楽しかったです。
    ありがとうございました!

    また仙台来れたらいいな。

    では、コンサートの感想いきます!

    オープニングの映像は何種類かあるんですよね?
    仙台で見た薮くんが私的には1番でした。

    そんな薮くん、舞台の役作りかな?髪伸びたなーと。
    長すぎるわけではないのですが、少し大人っぽいなという印象でした。

    スタイル。
    流れる文字は「ダサいベストは卒業だっちゃ」の仙台バージョンだったかな。
    仙台でも薮ちゃんのど根性ガエルは健在でした。
    いのちゃんのハーモニカー演奏のとき、「先輩かっけー!」と言っていた薮くん。
    いのちゃんは薮くんより先輩設定なんですね、なるほど。←

    カレーレシピ紹介。
    薮くんレシピを作った人ー!とお客さんに聞いてみるも少なくて。
    「・・・シュン。」
    かーわーいー
    シュンとする薮くんがとっても可愛かったです。
    もう1回聞いてみます、作った人ー!
    若干増えてて、
    「あれれ、増えたぞ。いつ作ったんだい?」と
    はい、もう1回。作った人ー!
    さらに増え、
    「あれれ、君たちは早業師ですか?」
    最後よくわかんないけど、面白かったです(笑)

    MC。
    ランチパーティーや雑誌撮影もあり、久しぶりに故郷宮城でゆっくりできたという光くん。
    雑誌撮影で松島のほうに行ったそうで、楽しそうに話すメンバー。
    楽しかったね!と話を振られた薮くん、
    「・・・行ってね―んだよ。」
    ああ、やっぱり( ´△`)
    いつもなら話に入ってくるはずなのに、この日は大人しいなと思っていたけど。
    舞台稽古のため、この撮影は不在だったそうです。
    うー仕方ないとは言え、寂しいですね。
    ランチパーティーが終わって東京に戻ることになって、その帰りの新幹線で牛タン弁当を食べたそうなのですが、
    会話する相手もいなかったため、「一人で、(牛タン)おいしいね、おいしいよ」と会話をしたそうな。
    これは寂しいけど、少しかわいいよ薮くん(笑)
    拗ね気味の薮ちゃんを見て裕翔くん、「やぶくん、シュンだね」
    薮ちゃん「・・・シュン」
    かわいいー(笑)ゆうとくんありがとうね(゜▽゜*)

    話は戻しまして、松島では遊覧船に乗ったりカモメにえさあげたりして楽しんだそうです。
    松島にふたご島という島があるそうなのですがそれを聞いた薮くん、
    「ふたご島と言えばフリーザーだよね、波乗りで島に行って・・・マスターボールで・・」
    ポケモン話が止まらない!
    これがマシンガントークと言うんだろうなと思いました(笑)
    メンバーが止めにはいるも勢いはおさまらず…
    言い終わった薮くんのドヤ顔ねw
    私もポケモン世代なので話は通じたけど、やぶくんすごいなw
    そんなふたご島もある宮城県。
    今度はみんな揃って来れたらいいですね(^^)

    光くんがまだ仙台から東京に通っている頃のお話。
    この話をするとき薮くんが「当時の話いっぱいある!」と声を大にして言っていたのが面白かったな。
    たまごっちが流行った当時、光くんは買ってもらえなかったと話していたら、
    「薮家は発売日にゲットしてました!」と勝ち誇った顔で言う薮くん(笑)
    このとき位置端っこなのに、結構前に出てきたよねw
    この辺りからいつも通りお話に入ってきていたからよかったです♪

    金八に出ていた頃。
    光くんに嘘をつかれたと言う薮くん。
    撮影で疲れていたのかな、栄養ドリンクに目薬入れたらすっきりするよと。
    光くんは違う!と言うけど、いや絶対言ったと折れない薮くん。
    でもそう言われても、実際やらないですよね〜ね、薮くん?
    「目薬入れました!」
    えーやったのかい!笑
    まあ、で結果は薮くん?
    「すっきりするわけないだろう!」
    ですよねー(。-∀-)

    9ぷぅの紹介のとき、高木くんはなぜか関西弁?で。
    高木くんに引き続きいのちゃんの紹介も面白かったです。
    いのちゃんが英語で喋ってそれを高木くんが通訳するという。
    きっとどちらも薮くんがやらせたんでしょうね、薮くん大爆笑でしたから(・∀・)
    二人がもうやめよと言うのに対して薮くん、「もっとやろ☆」とほんと楽しそうに笑ってました(* ̄ー ̄)
    マイクを通して笑っていたら、
    光くん「やぶ、うるさい!マイクで笑うな!」と注意。
    注意された薮くん、素直に両手を後ろに組んだ!笑
    マイクを口元から外せばいいだけなのにこうやる薮ちゃんがすごく可愛かったです(*´ー`*)

    カモナでテンション上がってるメンバー。
    やぶたかパートでは薮くんが高木くんを後ろからぎゅー☆
    このときの、光くん大ちゃんいのちゃんトリオはジャンプしすぎて画面からフレームアウト。
    テンション上がりすぎです!笑

    UMPで。
    薮くん何か拾ってて、どうするんだろうと見ていたら、
    やぶひかパートの「〜戦士!」のタイミングで光くんのおでこに銀テをぴたっと貼った!笑
    薮くん拾って貼るまで、後ろに隠すように持っていてそんな姿もかわいかったです。
    二人ともニコニコ笑ってて癒させました(^^)

    アンコのカモナで。
    いつの公演からかな、合いの手?入れるようになりましたよね。
    これ大ちゃんかな。
    「ほんとに君がすきだよ〜」 「ほんとだよ!」みたいな(笑)
    これかわいくてだいすきでした☆

    トリプルアンコで。
    「スクールかくめー!!」とテンション高く言う光くん。
    でも曲始まらないし、何かおかしい。
    違うよ!スクール革命じゃない!とメンバーからつっこまれる光くん。
    素で間違えたのかな(^^)
    やっちゃたーという感じで頭を抱えながらしゃがみこむ光くん。
    薮くん笑いながらエアで光くんの頭をポンって叩いたり、蹴ったり。
    わちゃわちゃするJUMPが可愛かったです♪
    本当に最後の円陣のとき、光くんが「さっき間違えてごめんね」とさりげなく言っていていたのもかわいかったなぁ。

    最後の挨拶で。
    どんなに暴走したってw挨拶ではしっかり者の薮くん。
    薮くんの落ち着いた声がやっぱりすきです。
    終わりがあるから始まりがある、こんなような言葉が印象に残っています。
    恥ずかしいなと言いつつアイドルらしいお言葉もあったり、
    最後に「だいすきです」と言ってくれてたら会場から「おー」という声が(笑)
    あんまりこういうこと言わないからかな、「キャー!」じゃなくて「おー!」と言う反応に笑ってしまいました(^^)
    薮ちゃんもすかさず「おーってなんだ!」と言っていたけどw
    ファンの子の反応とかも含めて薮ちゃんらしいというか、なんだか嬉しくなりました。

    そんなツアー最終日。
    本当にお疲れさまでした!
    今回の構成がすごく好きでした。
    このツアーが次に繋がるといいな。
    楽しい時間をありがとうございました!!

    スポンサーサイト

    • 2015.08.14 Friday
    • 20:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      つなびい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM