2015.07.25-26 仙台。

  • 2015.07.26 Sunday
  • 19:27
JUMPingCARnival 仙台公演。
JUMPingCARの薮くんと知念くんがハモるところすきです。
肩寄せ合って歌っててかわいい。
兄弟、いや親子みたいなかわいさ。

・7/25
ベストコーナーの小説家薮くん。
ペンネームは伊達正宗。
高木くんの失言?に「高木さん仏の顔も三度までですよ」と仏さまの笑顔で言う薮くん。
これはまっているのか2、3回やってました。

薮くんのよくやる手の振り方。
手をすっと上にあげて頷く。
これ私すき。笑
トロッコに乗っているときしばらくこのポーズでした。

最後にやぶひかの2003年ちびキンキの再現(僕の背中には羽根がある)
空を見上げて星を見てる2人。
可愛すぎてどうしましょう( ´ ▽ ` )ノ

・7/26
Viva!9's Soulで突然ランニングマンをやる薮くん。
思わず声出して笑ってしまったよ。笑  
 
スパデリで1列に並んだ時前にいる伊野尾さんの襟を直してあげる薮くん。  
優しい。  
 
らじさーで話していたベニーランドの歌を嬉しそうに歌う光くんに、
「楽屋でずっと歌ってんのこの人!」と言う薮くん。
このやりとりがなんだろう、やぶひかだな〜と。

大ちゃん、高木くん、裕翔くんが一緒にらじらーを聞いていてお便りも送ったけど、残念ながら読まれなかったそう。
内容は楽屋で飲んだという「牛タンサイダーを知っていますか?光くんと伊野尾くんも飲んでみてください!」ってかわいすぎです。

らじらーで薮くんの名前が出たことに大喜びの薮くん。
「俺は送らなくても名前呼んでもらえる!と、ニッコニコ笑顔で2回言いましたよね。笑

ピンクとグレーの話で加藤シゲくんのかっこよさの話題になって、薮くんが「シゲメン」とぽろっと。
それを聞いた光くんも「俺と薮は小さい頃から絡んでるからね〜」ってシゲシゲ連発。
そうだね、昔からシゲ呼びだね。先輩だけど。笑

UNION、薮くんのスタンドマイク使いがかっこよかった。
激しく動きながら歌う方がこの曲にはあってるなと思って見てました。
「両隣から〜」のところで2人の間に立つところもすきです。

最後はける時「ずんだ餅はちゃんと噛んで食べるんだよ!喉に詰まるから!」な薮くんに、
いや、普通噛んで食べるから」と光くん。
最後はやぶひかでしめました♪



アリトロでの薮くん。
見つけてくれて、「グッド グッド」と言ってた薮くん。
グッドの意味がよくわからなかったけど(笑)、ありがとう。


  • 2017.07.04 Tuesday
  • 19:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    つなびい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM