スポンサーサイト

  • 2017.07.04 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2015.08.01-02 大阪。

    • 2015.08.02 Sunday
    • 21:56
    JUMPingCARnival 大阪公演。

     
    8/1.2部
    薮くん最初は髪を少しほわっとさせてたけど、後半汗で天使のさらりんヘアへ。
    もしセットを頑張ったなら申し訳ないけど、さらさらストレートの方が可愛かった( ´▽`)

    Viva!9's Soulの薮くん見せ場の「ナーナーナー」
    この回はオーケストラ、ソプラノバージョンでした。笑

    ベストコーナー小説家薮くん。
    発行部数は2.買ってくれたのは父と母。

    ベストコーナーで大ちゃんが笛を指でぶんぶん振りまわしながら話しててすごい気になってたら、次の光くんも帽子をぶんぶん回しながら話してたのが面白かった☆

    24時間テレビの話をしようとするが「あ、夏休みと言えば…!」とわざとらしい薮くん。
    大ちゃんに下手と言われちゃう。
    薮くん曰く何か話そうと決めたら目をぱちぱちさせちゃうんだとか。確かに( ̄▽ ̄)

    裕翔くんのカメラの話で。
    光くんが三脚のことを脚立と言っちゃって、みんなからわぁーと言われ(薮くんのツッコミ早かったな)
    「そんなのいいじゃぁん…」と恥ずかしそうに言う光くんが可愛すぎた。

    ヨワムシ★シューターの有岡さんが想像以上の可愛さで。
    あのB系衣装でペンラ持って、かわいいという言葉しか見つかりません。

    UNIONの薮くん。
    1番のサビまでマイクに触らなくてサビでマイクを掴んで歌いだす。
    その瞬間が本当にかっこいい。
    一気に空気が変わります。

    UNIONでの薮光の背中合わせ。
    光くんが薮くんの方に傾けてて。
    この曲的にもこういうパフォーマンスが見たかったと思って見てました。

    UMPのやぶひか。
    光くんが腕を広げて薮くんが入れるようにあけてくれて、その腕をくぐって中に入る薮くん。
    そのまま肩組みして仲良く花道を歩いて行きました♪

    8/2.1部。
    ベストコーナー、今日の料理はマリネ。
    食べてみた薮くんの感想。
    「ほのかな酸味が絶妙だね」そうなのね( ̄▽ ̄)

    ベストコーナーで大ちゃんが熱弁している間しゅんと下を向く薮くんがかわいい。
    光くんにくさいと言われまたしゅんとなる薮くんがかわいい。

    スーツデイズでカズダンスをする薮くん。
    小説家だけどやっぱりサッカー大好きなんですね、うん。

    グラスホッパーで山田くんがナイフゲームを頑張ったと聞いた2人。
    光「わかった!そこのシーンだけ観に行くわ!」
    薮「あれでしょ、ドアの前で待っててそこのシーンになったらバーンって入って!」
    光「で、山田すげーな!ガチャって閉める」
    薮「山田頑張ってるなー!って去る!」
    と、楽しそうに両端で盛り上がるやぶひかでした。笑

    昨日のらじらーにメンバーがメールや電話出演した話。
    薮はなんだっけと振られ、「えっと、や、いや俺じゃない。やぶんぶん」
    と、あくまで自分ではなくやぶんぶんと言い張る薮くん。

    ピンクとグレーの話のとき。
    裕翔くんが映画初主演だと言いたかったけど間違えて初出演と言ってしまった薮くん。
    つっこまれ「もぉ〜〜!いいいじゃん!間違えたくらいい!!」とキレ気味の薮くん。笑
    これ小さい子みたいな顔してて可愛かったです。

    UMPでは昨日と同様薮くんの入るところをあけてくれる光くん。
    後ろを振り向くことなく歩く光くんの横に薮くんが来て肩組み。
    ふにゃふにゃ笑顔の薮くんとニコニコ笑顔の光くんでした。

    Very Very Happyの薮くん。
    1番はずっと手を前で重ねててかわいい。
    ときどきやるマイク両手持ちもかわいい。

    アンコの最後の声出しのとき、光くんが煽ってくれてよし、いこう!とみんな円になるのに薮くんだけまだ会場に声かけてて。
    光「薮さん早く」
    薮「すみません」
    最後にやぶひかいただきました。

    本編最後の挨拶の薮くん。
    みんな楽しかったー?と聞いてくれるところが好きです。
    また笑顔を見せてくださいと話す薮くんの優しい表情に明日からも頑張ろうと思いました。



    スタトロで薮くん。
    優しい笑顔でお手ふりいただきました。
    スタトロ降りてからもこっちの方を見ていたので初めて自分から手を振ってみたら、また笑って手を振ってくれました。
    ありがとうございました。
     

    スポンサーサイト

    • 2017.07.04 Tuesday
    • 21:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      つなびい。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM