
  • 2015.08.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハッピーな日。

    • 2014.01.31 Friday
    • 20:53
    薮ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

    すっかり大人ですね^ ^
    でも薮ちゃんの可愛さはジュニアにだって負けていないと思います(笑)

    23歳最後のお仕事はジャニーズ2020ワールド。
    遅くなりましたが、2ヶ月間お疲れさまでした
    また薮プロデューサーに会うことができで嬉しかったです。
    台詞の言い方もすごく良くて、言葉に重みがあって。
    怖い役柄で、生き生きしていたという表現は正しいのか分からないけど、見ていてわくわくしました。
    本当に存在感がすごかった。
    とても楽しい時間をありがとうございました!

    さて、24歳の1年はどんな年になるのかな^ ^

    薮ちゃんにとってハッピーな1年になりますように♪

    2014。

    • 2014.01.12 Sunday
    • 20:40
    年が明けてからはや10日。
    ご挨拶が遅くなりましたが…
    みなさま、今年もよろしくお願いいたします!

    今年はカウコンに参加して、素敵な年明けでした。
    JUMPもたくさん歌わせてもらえてよかった〜
    そして、ウマウマ6〜( ´ ▽ ` )ノ
    袴姿の薮ちゃん、かっこよかったです。
    とんでもなく可愛い(日本語おかしい。笑)薮ちゃんスマイルにはきゅんきゅんしました。

    元旦、2日はジャニワを観劇。
    お正月に帝国劇場、なんだが特別感がありました^ ^
    もちろん薮くんも絶好調!
    かっこよかったです。
    薮ちゃん三昧のお正月でした。

    ゆっくりとしたお正月ではなかったけど、お友達とも会えてとても楽しかったです。
    ありがとうございました!!

    今年はどんな年になるのかな。
    今の願いは早く春が来ますようにだけど(寒いのは苦手です。笑)

    去年を振り返って、心に余裕を持った人になりたいと思ったので。
    やさしい気持ちでいること。
    目標というか心がけたいことですね。

    そして、ハッピーなことがたくさんありますように^ ^

    トニトニ。

    • 2013.12.15 Sunday
    • 21:09
    ジャニワを観劇してきました。
    また薮プロデューサーに会えました(*^^*)
    貫禄があって、すごくかっこよかったです。

    前回のものをベースにしているので、JUMPから薮くんひとりということに寂しくなったところもあったけど、話の流れが変わっていたり、内容が分かりやすくなっていたかなと思いました。

    もちろんこの舞台の世界観は健在。
    ノットイナフやLet's Go〜、薮くんはいなかったけど、この曲を聞くとゾクゾクしました(笑)
    これぞジャニワ!と思えて自然と笑っていました^ ^

    あとお気に入りのシーンは、二幕でのダンスシーン。
    白のスーツ姿がスタイルの良さを際立ていて、本当に素敵でした。
    薮くんにぴったりです♪

    長丁場の舞台。
    みんなファイトーo(`ω´ )o

    ではでは、ゆっくりパンフを見ようと思います( ´ ▽ ` )ノ

    だいすきな…

    • 2013.11.12 Tuesday
    • 23:13
    薮ちゃんが( ´ ▽ ` )ノ

    えっと、100秒博士アカデミーの予告の薮ちゃんがとってもかわいくてテンション上がってます。
    髪短めで髪色も暗めで。
    黒髪薮ちゃんがすきな私としてはとっても嬉しいことです。

    来週楽しみです(^^)

    にゃんぱらり。

    • 2013.11.10 Sunday
    • 15:15
    こんにちは、お久しぶりです。
    タイトルに意味はありません(笑)

    薮ちゃんごととしては、40カラットも無事終わりました。
    …もう2ヶ月程前の話ですね(笑)
    改めて感想を書こうと思ったけど、あっという間に時が過ぎてしまって。
    本当に大好きなお話、舞台でした。
    また再演なんてあればいいなと思います。

    あとは…JUMP新曲出しましょー!ねっ!!←
    年1ペースは寂しいです(;_;)
    待ってますよ!

    では、短いですがこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    つなびい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM