
  • 2015.08.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アジアツアーin香港。

    • 2012.05.28 Monday
    • 20:26
    アジアツアーin香港も無事終わりましたね。
    JUMP初海外公演、大成功おめでとうございます☆

    みんな楽しめたかな♪
    おいしいものも食べられたかな(笑)
    本当にお疲れさまでした(*^^*)

    そして帰ってきて、金曜日はMステですね。
    やっほーい♪
    何歌ってくれるのかな?
    スナップ聴きたいなぁ。
    嵐さんとの共演も楽しみです。

    あ、その前にはねとびも。
    予告では薮くん、えらいことになってたけど(笑)
    んふふ、楽しみです(*´∇`*)

    アジアツアー。

    • 2012.05.07 Monday
    • 17:32
    お久しぶりです。
    土日の2日間JUMPコンに行ってきました。
    楽しかったー!!

    最近はまともに休めてなくてちょっと疲れ気味だったけど。
    可愛い薮ちゃんに会えて、リフレッシュできました。

    今回はですね、
    ・薮ちゃん作詞のスナップ。
    ・傘を持ってフライングの薮くん。
    ・天然、オチャメな宏太くん。
    ・ひたすらかっこいい薮。←

    はい、私的ツボを箇条書きで書いてみました(笑)
    ツボというか最後は結論みたいですけど。笑
    まだまだ素敵なところはあったけど(衝撃的だったのは、ヴァンパイアかな。笑)、それはのちのち語っていこうかなぁ。

    そして今回はたくさんのお友達の方とお会いできて嬉しかったです。
    ありがとうございました(*´∇`*)
    またお会いできますように☆

    あぁー楽しかった♪
    また頑張ります!

    続きを読む >>

    SUPER DELICATE。

    • 2012.02.23 Thursday
    • 19:34

    スパデリ聴きました。

    PVもかっこよくてすきです。
    薮ちゃんのソロカットのところ全部がツボです。
    切ない表現にキュン。
    手を繋いだ〜♪のところで手を組んでる薮ちゃんにキュンキュン(笑)
    と思ったら、少し微笑んでいるような表現も。

    メイキングでは薮くんの隣にはいつも伊野ちゃんがいた気がします( ̄∀ ̄)
    しゃがんで話しているときは二人とも女子みたいな可愛いさでした。

    カップリングのJUMP Around The World!!!もすごく好きです。
    「僕×君=無限大」がお気に入りのフレーズです。

    そしてそして(笑)
    なんと言ってもスリル!!
    薮くんのフェイク!!
    これ鳥肌立ちました。
    ちょっと泣きそうになりましたもん。笑
    ソロで聴かせてくれる低音もすきだし、フェイクの高音もばっちり。
    薮くん、音域広くなったなぁ。

    テレビラッシュが嬉しい今週。
    昨日の1番ソングSHOWも楽しかったです。
    薮くんの東山さんのお話も聞けて嬉しかったです。
    雑誌でも話してくれていましたが、素敵なお話ですね(^^)
    さーて、明日はMステだー♪

    おめでとう。

    • 2012.02.19 Sunday
    • 20:42

    こんばんは。
    今日はまず、圭人!
    大学合格おめでとう!!
    すごいな。

    前回の薮ちゃんぺーぱー。
    受験生へのメッセージは、きっと圭人へのメッセージでもあったんですよね。
    薮くん優しいなぁ。
    もちろん薮くんだけではなく、メンバー全員。

    記事を読んでいて、この受験のために休んだ公演って去年の春コンの横アリ公演ですよね。
    コンサートに出られないくらいのことって、どんなに大事なことなんだろうってこのときは思ったのですが・・・。
    圭人、頑張ったね。
    本当におめでとうございます☆

    そう思うと、メンバー愛というか絆というか・・・なんていうんだろう。笑
    うまく言えないけど、JUMPのことまた好きになりました。
    ファンもそんな彼らのこと、ちゃんと理解していくことも大切ですね。

    春から、薮くんと圭人が大学入学。
    すごいや、JUMPに大学生が3人。
    素敵な春が待っていますように。

    そして、山田くん知念くん裕翔くん。
    高校卒業おめでとう!
    仕事との両立、その大変さは計り知れないけれど。
    会見での3人はとってもきらきらしてました。
    本当におめでとうございます。

    社会人も一気に3人。
    いやはや、すごい!!←
    春からのJUMPに、ますます目が離せないですね☆

    大丈夫と微笑った。

    • 2012.02.10 Friday
    • 21:56
    Mステ見ました。
    ダンスが揃っていて、JUMPってすごいなぁ。
    薮光のハモリもよかったですよね。

    そしてそして!
    薮くんかっこいいなぁ…(*^^*)
    今の髪型もすきです。
    2年前ぐらいのときと雰囲気似てるかな。
    細身の衣装もすごく似合ってましたよね。
    歌ってるときも、ひな壇に座っているときもすべてがかっこいいです。

    ラルクさんがトークしているときは一緒の画面に映る薮くん。
    あら、薮ちゃんやるじゃん(*´∇`*)笑


    今回、大好きな薮くんがいて。
    薮くんが好きなラルクさんがいて。
    私が好きなYUKIちゃんがいて。

    贅沢なMステでした♪

    明日は久しぶりの休日出勤。
    薮ちゃんにパワーもらえたので、がんばれそうです☆

    二人掛けの場所。

    • 2012.01.15 Sunday
    • 21:17

    今回のコンサートで印象に残っている曲のひとつに、二人掛けの場所があります。
    歌って初めて聴いていいなと思うものから、何回か聴いていくうちにすきになるもの。
    それは人それぞれですよね。
    私もJUMPの曲はどれも好きだけど、二人掛けの場所は特別すきというわけではありませんでした。

    だけど、今回のコンサートでだいすきになりました。
    この曲、終わり方も素敵ですよね。
    あのスクリーンの映像も素敵だったなぁ。
    きれいな風景ともに歌詞が流れていて。
    薮くんを見ながらも、ときどき映像をみてその歌詞の意味をふと考えていました。
    そのスクリーンをバックに歌っているJUMPがとっても大人に見えました。

    やさしいあたたかい気持ちになるこの曲。
    また披露してほしいです。

    happy。

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 19:39

    JUMP冬コン決まりましたね。
    やったー(*^_^*)!!

    ないのかな・・・と思いつつ、まだいける!まだまだいける!・・・と願っていたので(笑)
    嬉しかったですね。

    さて、お楽しみが決まったところで、いつも悩むお正月・・・(笑)
    お休みもらえたらいいなぁ。

    明日をつかまえに行くのさ。

    • 2011.11.14 Monday
    • 19:26

    今日はHey!Say!JUMPのCDデビュー記念日ですね。
    おめでとうございます。

    あれから、もう4年も経つんですね。
    大切な曲が増えていくこと、嬉しく思います。
    そして大切な思い出もたくさん。
    いつもありがとう(*^_^*)

    5年目もみんなの活躍を期待しています!



    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    つなびい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM