
  • 2017.07.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    全国へJUMPツアー in新潟。

    • 2013.05.19 Sunday
    • 17:04
    こんにちは〜
    先週、先々週とJUMPツアー新潟と東京に参加してきましたー
    あと初めてのセクゾコンも。
    とっても楽しかったです!

    2週連続で楽しんだので、今週は地元でおとなしくしてます。
    ゆったりまったりもいいですよね(*´∇`*)

    さてさて簡単ではありますが感想を。
    まずは新潟公演から。

    続きを読む >>

    Hey! Say! JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN 大阪23日。

    • 2012.11.08 Thursday
    • 20:55

    こんばんは!またまた久しぶりの更新になってしまいました。
    最近は仕事に遊びにすごく充実してます。
    これから寒くなってくるので体調には気をつけなければ!

    明後日からいよいよジャニワも始まりますしね!
    うードキドキします(>_<)

    さて、その前に京セラ公演感想でもあげようかなと(笑)
    もういいやって思ったんですけど、とりあえず(^^ゞ


    続きを読む >>

    Hey! Say! JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN 長野19日2部。

    • 2012.09.02 Sunday
    • 15:33

    久しぶりにドームサマリーのDVD見てます。
    白シャツにジーンズの薮くんがやっぱり好きだなぁ。
    髪短めなのもすきです。

    そういえば、名古屋で薮くん髪短くなってとか!
    どんな感じなんだろう♪
    うー早く見たいな(>∀<)


    さてさて、長野19日2部の感想いきまーす。

    続きを読む >>

    Hey! Say! JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN 長野19日1部。

    • 2012.09.01 Saturday
    • 15:00
    今日から9月。
    もう夏もおわりなんですね。

    7月はお仕事がそれなりに仕事が忙しかったけど、8月には落ち着いて。
    お休みの日は夏を楽しむことができました。

    そのひとつ、JUMPコン長野の感想いきます!
    続きを読む >>

    Hey! Say! JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN 長野18日。

    • 2012.08.26 Sunday
    • 16:02

    長野公演から早1週間。
    アルクマちゃんのことがまだ気になってます(笑)
    欲しかったアルクマちゃんぬいぐるみストラップはどこも売り切れでゲットできず(>_<)
    いつかゲットできればなぁと。

    長野は地元から近くて。
    と言っても、掛かる時間は東京に行くのとさほど変わりませんが(笑)
    でも今回は自分で車を運転して行くことができました。
    そんな距離にJUMPくんが来てくれたこと、嬉しかったです。
    ありがとう。

    観光もできたし(善光寺♪)、長野名物のお蕎麦やおやきも食べられて、お土産も買って。
    あ、コンビニでアルクマちゃんコラボ商品を見つけられたのも嬉しかったです(笑)
    コンサート以外も楽しめて大満足☆
    また行こうっと♪

    ではでは、長野公演の感想いきまーす!

    続きを読む >>

    Hey! Say! JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN 北海道8日2部

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 21:32

    今回のツアーグッズ、とても可愛いです。
    パンフもいいし、おすすめはTシャツ。
    メンバーが書いたと思われるイラストが。
    光くんだけは分かるのですが、あとはうーん・・・(笑)
    薮ちゃんもこれかなと思うのはあるんですけど、気になります(^^ゞ

    ではさくっと2部のほうも。

    続きを読む >>

    Hey! Say! JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN 北海道8日1部

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 21:25
    JUMPコン北海道公演に行ってきました。
    楽しかったです☆
    まず北海道にいるってことだけで、ウキウキ気分☆

    今回、1泊は北海道のお友達のお家にお泊まりさせてもらいました。
    家族のみなさんにも本当にお世話になりました。
    どうもありがとうございました!

    観光としては、ずっと行ってみたかった動物園にも行ってきました。
    シロクマさんにアザラシさん、ペンギンさんに・・・!(なぜか全部さん付け。笑)
    ああ、癒されました(*´∇`*)
    お土産にシロクマさんとアザラシさんの靴下を買ったんですけどね、これが可愛いんです。
    ひとつはお母さんにあげたのですが、すごく喜んでました(笑)

    あとはやっぱり食べ物が美味しい!
    ラーメンに海鮮丼に・・・たくさん食べて大満足♪
    また絶対行きたいなー♪

    さてさて、コンサートの感想を。
    続きを読む >>

    Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 横浜6日1部。

    • 2012.05.13 Sunday
    • 15:29

    今日もゆったりまったり。
    引き続き、ジブリ作品みてますちいかです(笑)
    いいのいいの、楽しいから(*^_^*)

    ではさくっとレポいきます。
    6日1部です。

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    つなびい。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM